そうだ、とんかつ屋、行こう!【ちょっと贅沢・ご飯】

こんばんは、どいぽんです⭐️

今回は、ちょっとしたグルメネタを投稿しようと思います🎶

、、多分、次回もグルメネタですが 笑

 

一昨日、とんかつを食べに行ってきました😃

お店の名前は、『あげ福』🌟

 

JR五反田駅から徒歩5分程度にあるお店で、ハンバーグで有名な『ミート矢澤』の系列店、

そして『ミート矢澤』の隣にあります。

さらに『ミート矢澤』と負けず劣らず、お店の前にはいつも行列が‼️

 

なので、僕にとっては、天気が悪い日こそ「そうだ、行こう❗️」となるお店です😌

前回、大雨の日に行ったにも関わらず20分待ちだったので、並ぶ覚悟はしていましたが、今回はスムーズに入店できました😁

 

さて、入店して早速、上ロースの定食を注文✋🏻

しばらくして美味しそうな定食が出てきました\(^o^)/

 

f:id:mdhiuqfwe:20180613200819j:image

 

久しぶりに食べたのですが、豚肉が柔らかくも厚みがあって「肉を食べている❗️❗️」と実感😁

脂身も大きく、脂の甘さを感じられる程で、肉の美味しさを引き立てていました✨

さすが肉の質を売りにしているだけあります😌

 

キャベツとご飯のおかわりが無料だったり、定食の汁物が豚汁だったりと、とんかつ以外の点でも非常に満足でした😋

 

一食2000円で、ここまでの満足感を得られるお店はなかなかないですね☺️

肉がお好きな人、ちょっと贅沢したい時など、ぜひオススメです🌟