【コスパも抜群!】ランチでちゃんこ鍋☆

こんばんは、どいぽんです☆

今日は今週行ったちゃんこ鍋のお店を紹介します🎶


仕事で両国に行った時に、「せっかくだったらちゃんこを食べたい!!」と思って、行ってみたのがこのお店✨

f:id:mdhiuqfwe:20180628214750j:image

 
お店に入って早速その日の日替わりメニューを注文♪♪

5分と待たずにちゃんこ鍋定食が出てきました😀

 
カセットコンロに乗った一人前用の鍋に、野菜がたっぷり😮

蓋がされた状態でも具材が見えるほどでした♪♪


そして出汁が沸騰して食べころになるまで待ったところで、蓋を取り、具材を混ぜて食べ始めます😁

f:id:mdhiuqfwe:20180628214708j:image


かき混ぜて見てびっくり、野菜の下にたくさんのモツが入っていました😳

野菜もモツも、美味しいだけでなく食べごたえも十分😋

ご飯もおかわりできるとあって お腹もいっぱいでした🌟


しかも、これでお値段は1000円以下!!😆

めっちゃお得なランチでした 🎵
両国にお昼に行くことがあるなら、ぜひオススメです⭐️

 

『安美(あみ)両国総本店 』

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/top_amp/