おにやんま【うどん・五反田】

こんばんは、どいぽんです🎵

昨日は、五反田の『おにやんま』に行ってきました😄

うどんが好きな方ならご存知な方も多いはず🌟

 

もともと中国地方出身の僕にとって、四国・香川の讃岐うどんは身近な食べ物でしたが、東京に来てよりいろいろなお店に行くようになりました✨

島風お好み焼きのお店に行くことの方が圧倒的に多いですが 笑

あっさりしたものを食べたいな、という時にはうどん屋によく行きます🙂

 

ということで、夜遅めの時間に「あっさりしたものを食べたい❗️」と思って行ってきました。

 

お店に着いて、予想通りの行列😧ただ、回転は早く、10分も待たずに入店😁

 

今回は、『とり天ぶっかけ大盛』を注文したのですが、お店に入って食券をカウンターに出したら同時にうどんが出てきました😳

何というスピード感‼️

 

そして、いざうどんを食べてみるとあっさりながら食べ応え十分😆

しかもうどんの上には、大きなとり天が3つ❗️

1つひとつのとり天が大きいし、うどんのトッピングとしては規格外のボリューム⭐️

 

大盛を頼んだこともあって、予想外にお腹もいっぱいになり、大満足でした😋

これで値段も500円強なので、コスパも抜群🌟

ぜひ定期的に行こうと思います🎶