ブログ初めました☆

こんばんは、どいぽんです♪

このブログを読んで頂いている方、初めましてー😆

 

さて、私事ながら、今年で29歳になる僕ですが、なななんと、、、、

 

 

 

人生初のブログ投稿ーー!!\(^o^)/

 

 

、、、遅っ 笑

 

広島県の出身で、都会に憧れて上京してから、もうすぐ丸6年になる僕ですが、

これまでTwitterFacebookInstagramも見る専門の人間でした💦

 

「そんな自分にブログが継続してできるのか!?」と不安な部分もありますが、

今回、せっかくブログを開設する機会を頂いたので、自分が興味を持ったことや面白いと思ったことを記事にして行けたらと思っています😁

 

食べ歩きが好きな僕の場合、記事の半分が食べ物ネタになりそうですが 笑

 

それでは今回はこの辺で😄

次回を乞うご期待🌟